seedsclub -シーズクラブ-

種が集まる!種が育つ!芽が出る! Seeds Club(シーズクラブ)

*

51年

   

誕生日の今日振り返ると、
かなり濃厚で、飽きの無い51年を過ごしてきました。

学生時代は早く社会人になりたかった。
20代は早くいい大人?いい男?の30代になりたかった。

(お恥ずかしいのですが)漠然と「大器晩成」を信じ、
こんなもんじゃないもっともっとまだまだこれから、と
右肩上がりをイメージして、もがいてきました。

大きな波に流され、必死で息継ぎをして

お陰様で今年に入り波が治まり、流れに乗れている感じです。
いかだを作って、ちょっと前に漕ぎ出そうかと、

長い付き合いで気心の知れた特定少数の係わり、
今までの経験、知識、判断、
気負わず、のびのびとしなやか

「私の前に道がある。私の後ろに道はない。」

IMG_6318

 - 未分類