seedsclub -シーズクラブ-

種が集まる!種が育つ!芽が出る! Seeds Club(シーズクラブ)

*

過去に浸る

   

晩酌して早寝したら早々朝に起きてしまい、やることもないので80年代クラッシクロックラジオをBGMに、仕舞い込んでいた中学時代の日記や20代30代の頃の写真や自分の書いた文章に目を通して過去に浸った。
(「今に生きる」と言っておきながら、、、)

忘れていた感情や鼓動が胸いっぱいに広がる。

これも幸せな時間だと思える。

気恥ずかしいが、都会への憧れ(田舎を飛び出したい)と“女性からモテたい”意識が痛いぐらいビンビン伝わってくる。

これも今の自分を作っている大きな要素なんだと再認識ました。

男の子は、分かりやすく単純なもんです。

今でも思い出す喫茶店(おおぞら・クレヨン・浜木綿・野麦・山小屋・翁堂・オレンジハット)

PICT0006

 - 未分類