seedsclub -シーズクラブ-

種が集まる!種が育つ!芽が出る! Seeds Club(シーズクラブ)

*

登記終了

   

昨日(先ずれば勝)良き日に、株式会社HOPEが誕生いたしました!
(まだまだよちよちですが、成長を見守り様々な形でご支援いただけたら幸いです。)

これでかれこれ7社目(株式会社3社・有限会社3社・合同会社1社)の登記。
何度やっても面倒で、緊張感のある作業です。

今回は店舗経営・雇用を伴う事業展開。

これから、様々な申請、契約、打ち合わせ、決める事の連続です。
お陰様で、パツパツのスケジュールながら12月15日オープンに向けた段取りが進んでおります。
今のところ致命的な事象は無く、運よくギリギリですり抜け輪郭が見えてきました。(結構シビレル展開)

多くの方々を巻き込んでの事業なので、ピリピリ感、ヒリヒリ感が継続してます。そこは共同経営のメリットを生かし、それぞれの役割を全うし補完しあい、次の展開(在宅医療)を見据えて乗り越えていきたい!

岩盤浴:ブームは去りましたが、根強い人気で定着しています。
身体の芯から温まり、様々な疾患予防(健康習慣)になると体感しております。
女性専用・アロマ・岩盤ヨガ・癒し・リラクゼーション・美と健康・・・(未知の世界に踏み出しました、もう戻れない)

乞うご期待!  「Shaloro」

189

 

 - 未分類