seedsclub -シーズクラブ-

種が集まる!種が育つ!芽が出る! Seeds Club(シーズクラブ)

*

今に生きる。

   

爽やかな6月1日。

相変わらず公私共に目の前の事象に追われ、充実した日々を送っております。
過去を振り返り懐かしむ間も、将来を憂いで不安になる間もない。

最近、過去の栄光をアピールしたり、過去のある時代に生きている方々。
妄想としか思えない将来を語る方々。
と接っする機会があり、少々食傷気味。

今の、白髪が多くなってきた自分、思っていたほど大したことない自分・・・を受け入れ、今しかやれない事を楽しむ。

今が一番じゃないと、過去も未来も活きてこない。

地元信州の唯一の大名「真田丸」を観て、「真田三代(上・下)」を読んで中山や依田の名前を探し、当時の先祖に思いを馳せる。
(行っても侍大将どまりか、、)

息子と中総体対策を毎日議論。

行きつけの飲み屋さんで息抜き。

支払いが終わって一息。

悪縁を切り、良縁と信じて新たなステージに立つ。

好きな映画観て、好きなコンサートに行き、好きな物食べる。

最年長記録を伸ばし、現役高校生と一緒にサッカーができる。

季節を感じながら、ハルベルと散歩。

053

 - 未分類