seedsclub -シーズクラブ-

種が集まる!種が育つ!芽が出る! Seeds Club(シーズクラブ)

*

枕営業!!

   

1か月この枕を使っています。
知り合いの方の勉強会で出会った地元古川で製造しているモヤノック工房さんのそこそこ勇気のいる価格の枕。

枕は大事だとは思っていましたが、投資せずに安い物を買い換えていました。
ビーズ・そば殻・低反発・ジェル・・・

それが、初日から相性が良くて寝起きがスッキリ、いつもの肩こり痛や身体のギシギシ感が無い。(胸が張った感じ)

試しながら寝るのが楽しみで1か月経ちました。

“ホッとしてグー”の時もそうでしたが、良い物はおススメしたい!

・固めのパイプ素材で、慣れると心地よい。
・首筋を支えてくれるフィット感。
・可動式で、仰向けと横向きで高さを変えれる。
(寝返りうっても可動する)
・ひとつひとつ手作り。
・線で支えるので、べたーっとしない。

今は身近な方々に紹介してます。

詳しくは↓HPをじっくりご参照ください。
直接モヤノック工房さんのHPからの注文OKです。
私を通すと少し安くなるかも、、、
ご興味ある方はコメントください。

体調不良の原因が枕の場合もあるんだと。

 

 - 未分類