seedsclub -シーズクラブ-

種が集まる!種が育つ!芽が出る! Seeds Club(シーズクラブ)

*

2020年末

   

引越報告してからだいぶのご無沙汰です。

音沙汰ないのは元気な証拠よろしく、ガッチリ忙しく元気に過ごしていました。

年賀状も、お歳暮もお中元も不義理を決め込んでましたので、HP投稿ぐらいはと思いキーボードを叩いています。

今年を振り返るとなんでしょう?!

個人的には、(コロナ禍で大変な方々に申し訳ありませんが、)震災後一番と言っていいほど大変良い年でした。

今年のスローガン「取り戻す」の様に、だいぶ取り戻しました!

すべては長年関りいただいた方々、ご縁、の賜物です。

あとは、柔軟性と拘りなく環境に合わせて変化する事

来年はこの調子を継続するべく「躍動」の年にしたいと考えています。

相変わらず、来年の事は全く見えていませんが、何とかなると高をくくっています。

(昨年末も全く見えていませんでしたし)

誰もわからない先のことで不安になっても体調を崩すだけだし、

目の前のことに真剣に取り組んでまいります。

歩くレジリエンス、来年もよろしくお願いいたします。

 - 未分類