seedsclub -シーズクラブ-

種が集まる!種が育つ!芽が出る! Seeds Club(シーズクラブ)

*

お引越し

   

先月から決まってましたが、今月いっぱいで現在の越路交差点のマンション4階から、向山ストーリーズ3階に引っ越します。

娘が独立し3DKの一部屋空いた事、もう3年半も住み変化が必要だった事、終活に向け家賃を下げて固定費を削減したかった事。どうせ払うなら知り合いの物件でと。

様々理由はありますが、感性と流れで決めました。

ですので、お盆あたりから家の整理してました。
だいぶ、一軒家から物は捨ててきたつもりでしたが、出るは出るはゴミ袋10、書類10束ほど。

ガサバっていた、自分のアルバムを思い切って処分しました。
※データ化したり、写真だけ抜き取ったり、

空間も気分もシンプルにスッキリしました。

次の新居は築○○年ながら、内装(床・壁紙・壁材)は自由に決めさせていただき、トイレ・キッチン・バスは新品リフォームです。
外装もオシャレにデザイナーズ風になります。

段取り8分済み、来月からのニューライフ(新生活)が楽しみです。

新住所などは関係各位には別途ご連絡いたします。

お陰様で、(有)シーズクラブも7月で21期を締め22期目に入りました。
30期を目指して、新たなステージを構想いたします。

今後ともよろしくお願いいたします!

 - 未分類