seedsclub -シーズクラブ-

種が集まる!種が育つ!芽が出る! Seeds Club(シーズクラブ)

*

春が来た!!

   

ほろ酔い投稿から1か月を超えての投稿です。
(投稿も削ぎ落としておりました。:言い訳)

その間、様々なドラマを引き起こしてくれた息子のお受験が終わり、無事利府高校に合格いたしました。

多くの方々からお祝い(言葉、“いいね”)をいただき感謝申し上げます。

ちゃくちゃくと準備してきましたが、やっと新たな光が見えてきました。(一気に動き出す感じです)

今の家からは通えないので、4月から新たな町中の拠点に引っ越します。
(すべて、想定内、段取り済みです。)

昨年末から、10年間抱えてきた物を削ぎ落とし、本はすべて売り、書類は破棄、だいぶシンプルな環境になっております。

4月から新天地で新たな生活が始まります。

しばらくは、諸々移転に伴う手続きなどで、バタバタすると思います。

平常心で新たなライフスタイルを構築していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 - 未分類