seedsclub -シーズクラブ-

種が集まる!種が育つ!芽が出る! Seeds Club(シーズクラブ)

*

チグハグ

   

ここのところ、些細な事ではあるが公私共に、チグハグ、イライラが多発していた。

・(班長年度なので)町内会費徴収に回るもいなかったり、居ても分からなかったり、、、毎日グルグル。

・サロンの予約が、この時間だけに重なるか、、、(取りこぼし)

・人間関係のすれ違い。(そうとるか)

・高校受験生の息子の成績が伸びない。

その他、スパイか! まさかの事件! 結果が想定外! おいおい!

(精神的にヤバいなと感じていた)
そして、楽しい会食、日帰り温泉、飲み会、サッカー、ハルベルと散歩、で現状逃避。

暴言、怒り、想いをスマホメモに書きなぐる。←おススメ!これが結構スッキリする。※誰にも見せれません。

娘に相談、ビジネスパートナーに相談。
(ひとりでは抱えきれない)

思い通りいかないのが常と頭で分かっていても処々重なるとまいる。

 

昨夜の家族会議を受け、今日の朝からスッキリ切り替え、行動を変える。

「チグハグからスムーズに」

039-800x600

 - 未分類