seedsclub -シーズクラブ-

種が集まる!種が育つ!芽が出る! Seeds Club(シーズクラブ)

*

サシ飲み

   

そう言えば、男女にかかわらず、公私にかかわらず、サシ飲みできる人って限られているなと思った。(何人いるだろ、、)

これって、コミュニケーションの近さの尺度では。

仲はいいが、2人でわざわざ飲む程ではない係わり。
そう言えば、サシ飲みしたことないな。

ふと飲みたくなって、誰を誘うか?
貴重な時間を費やす、費やしていただく関係。
話題が途切れない、一緒に居て気を使わない。
一方的でもバランスが崩れる。
サシ飲みで次に続くメリットや得るものがある。
ある意味意識のレベルが一緒。(「だよね」を共有。)

誰かが言っていた、
「結婚の条件は、3時間以上話が続く人」
(男女だけではなく、男同士もそう。)

何気なくやっているサシ飲み(相手)って貴重だと思うです。

038

 

 - 未分類