seedsclub -シーズクラブ-

種が集まる!種が育つ!芽が出る! Seeds Club(シーズクラブ)

*

NEW LIFE START

   

構想・イメージから5か月。やっと新しい生活が現実化しました。

振り返ると様々なハードルがありました。

当たり前をぶち壊し、不安やリスクをテイクし、焦らずひとつひとつ問題をクリアし、一昨日ネット環境が整い処々一切の不安が無くなりました。

孤独な、道のりでした。(「よくやった!」と褒めてあげたい)

気づいたら、世の中はGW突入

本日ひさびさに、日常を取戻し何の予定もない一日を過ごしました。
※音楽を聴いたり、雑誌を斜め読みしたり、夕食を作ったり、

改めて、思い通りに物事が進むことは無いと今回の移転で痛感しました。
あきらめず、粘り強く、情報(人)を駆使して、ブレない。
優先順位と、スケジュール(時間)管理、段取り、目の前の問題に集中、最善を尽くす!

すべての選択は正しかったと自分の中で信じています。

何といっても、「今の環境での睡眠が深い」

さらにこの環境に慣れるためには、今までの習慣や価値観を変えねばと、思っている次第です。
“前向きな下山”

 

 - 未分類